人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champlus 寝言発信基地

champlus.exblog.jp
ブログトップ

■ミラボレアス討伐

アカムトルムを討伐して入手した素材を使い 【覇弓】 を作ってみました。
噂に違わぬ一品で、イベントクエスト配信 【ミラボレアス】 を30分で討伐
出来ました。画像はその時のモノですが、剥ぎ取りが9回も出来るとは
知らなくて、剥ぎ取りを終えてから写真を撮ろうとか思ってたら、まだ6回
しか剥いでないうちにクエストクリアの文字が、、、なんてこったい(T-T)
■ミラボレアス討伐_d0120933_013473.jpg
まぁ、とりあえず、これまた2回続けて討伐に成功。やはり武器が違うと、
クリア時間が大幅に短縮出来ますね。素材も入手出来たので、今度は
防具を。って事で 【忍・地】 シリーズを作りました 【はらへり無効】 なのが
特に嬉しいです。空きスロット数も多くて、他のスキルが付けやすいのも
ポイント高し。見た目も良い感じです。特にフトモモ付近がね、、、。

そう言えば、また新しい弓が武器屋に追加されていました。あと1~2回、
ミラボレアスを討伐すれば作れそうです。属性は無いけど攻撃力は高め。
欲しいのは山々ですが、今のトコロは、覇弓を堪能したいと思ってます。
先急いでも仕方ないですし、楽しみは残しておいた方が、、、ね( ̄ω ̄)
名前
URL
削除用パスワード
by champlus | 2007-05-02 00:35 | MHP2 & G (227) | Comments(0)

2003年から中華人民共和国在住の日本人ダメ絵描きです(・∀・)


by champlus