人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champlus 寝言発信基地

champlus.exblog.jp
ブログトップ

■クシャルダオラ討伐

■クシャルダオラ討伐_d0120933_109505.jpg
とにかく苦手だったクシャルダオラの討伐に成功。と言っても村クエスト
での話ですが(^-^;) これで村クエストで残すは 【最後の招待状】 のみ。
またも依頼主が 【謎の赤衣の男】 で憤怒。コイツは毎度毎度ヘンテコ
なクエストばかり用意しやがって!しかも 【ラージャン】 2匹、、2匹?!
場所は闘技場だしっ!! ヽ(`Д´)ノ ムキーーッ!!

村は残り1つ。集会所はアカムトルム討伐が終わっているので、残すは
古龍が2匹。【オオナズチ】 と 【クシャルダオラ】 です。あぁ、そう言えば
まだ 【キリン】 2頭も終わって無かった。決戦場か、、、難しそうだ。

ダウンロードクエストの方は、いまだに 【テオ・テスカトル】 が倒せない。
集会所のテオは2回目開始15分ほどで討伐出来ているので、一回目
は25分で撃退し、合計で40分ほどで討伐出来ていると言う事だから、
もしかしたら、集会所★8つのテオより少し強いのかも。

それ以外のダウンロードクエストは一通りクリア済み。【ミラバルカン】も
終わりました。けど、、腰防具しか新しいモノが追加されてなくてガッカリ。
素材は結構有るのに、武器は1つも追加されていませんでした。聞いた
話では、主に武器の強化素材として、ミラバルカンの素材を使うとか、、。

こりゃ、まだまだ先は長そうですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by champlus | 2007-05-05 10:32 | MHP2 & G (227) | Comments(0)

2003年から中華人民共和国在住の日本人ダメ絵描きです(・∀・)


by champlus