人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champlus 寝言発信基地

champlus.exblog.jp
ブログトップ

■双龍剣 【天地】

■双龍剣 【天地】_d0120933_11152167.jpg
ミラバルカン (ミラボレアス亜種) を討伐しまくって、やっと素材が揃った
ので作ってみました。双龍剣【天地】 です。攻撃力280。龍属性は300。

【黒龍の魔眼】 を手に入れるのが大変で、弓でミラバルカンの顔を狙い、
とにかく部位破壊を最優先させて、どうにかこうにか必要素材の魔眼を
4つ集めました。他の素材は簡単に入手出来たんですけどね、、、。

使ってみた感じは、それほど 封龍剣【超絶一門】 と変わりませんでした。
ただ、切れ味が多少落ちているとは言え、会心率が0%なのが嬉しい点。
超絶一門は会心率が-20%なので、与えるダメージが低くなってしまう
のです。この違いが意外と地味に効いてくるんですよ。

【切れ味+1】 のスキルを発動させれば、白ゲージまで切れ味が上がる
のも利点です。その時には、ミラバルカンにでさえ、弾かれずに攻撃する
事が出来ます。まぁ、、怒り状態の時にはガンガン弾かれますけどね。
■双龍剣 【天地】_d0120933_1116367.jpg
一応、サービスショットで後姿もアップしておきます(笑
(と言うか、武器を見せるなら初めから後姿を、、、)
名前
URL
削除用パスワード
by champlus | 2007-05-26 11:21 | MHP2 & G (227) | Comments(0)

2003年から中華人民共和国在住の日本人ダメ絵描きです(・∀・)


by champlus