人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champlus 寝言発信基地

champlus.exblog.jp
ブログトップ

■会心率の関係

昨日は久しぶりに雨でした。ほぼ一日中降っていたのは、珍しいです。
夕方には一旦止んで、少しだけ明るくなったけど、夜になって激しい雨
になってしまいました。あぁ、、蒸し暑い。

仕事の方も、なんだかんだで忙しくなってきました。でも仕事の間にも
時間を見つけては、MHP2をプレイしています。昨日プレイしていて、
少し気になったコトなんですが、武器の会心率ってヤツは、もしかして
蹴りにも影響が有るのかもしれません。
■会心率の関係_d0120933_0484855.jpg
会心率の高い武器を装備したまま、モンスターに蹴りを入れたら画像
のように光ったんですよ。武器の会心率だけに関わらず 【見切り】 が
付いていると、やはり同様に光るみたいです。

アクション挑発パンチや、会心率0%の時、または会心率がマイナス
だった場合の結果も調べてみようと思います。まぁ、、時間が作れて、
尚且つ、クエストに飽きた時になると思いますが(笑

そう言えば、カプコンからMHFについてのメールが来た。と言うのは、
以前の記事で書きましたが、その中で 『14日から先行DLを開始する
にあたり、出来るだけ初日のアクセス過多な状況の時にDLするのは、
避けて欲しい』 との文言が有りました。

確かに、すぐ欲しいと言う気持ちも有りますが、結局手に入れたトコロ
でゲームを開始出来るのは一週間後の21日からです。なるべく混雑
した時間帯は避けて、DLしようと思っています。早朝とかね、、、。
名前
URL
削除用パスワード
by champlus | 2007-06-14 00:49 | MHP2 & G (227) | Comments(0)

2003年から中華人民共和国在住の日本人ダメ絵描きです(・∀・)


by champlus