人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champlus 寝言発信基地

champlus.exblog.jp
ブログトップ

■ 『老山龍を蹴りで倒せ』 の巻

最近は 【老山龍の紅玉】 が欲しくて、灰ラオシャンロン狩りをしています。
武器にも防具にも必要なのに、なかなか手に入らない、、、。

そんなワケで、次から次へとラオ狩りをする日々なんですが、その連戦の
最中、残り体力を表示させてなかったら、気付かない状況になりました。
■ 『老山龍を蹴りで倒せ』 の巻_d0120933_1191019.jpg
画像を見てもらえば判ると思いますが、ラオシャンロンの残り体力が 【1】
になったのです。偶然とは言え、非常に珍しい事でした。なかなか狙って
出来る事でも有りませんし。

残り時間も少ないし、普通に攻撃しようとも思いましたが、ここは攻撃力が
一番低い 【蹴り】 でトドメを刺そうかと。もし、この時の武器がボウガンなら
【鈍器殴打】 で行くのですが、弓だったので蹴りにしました。

小さな女性キャラが、山のようにデカイ龍に蹴りを入れた瞬間、クエストは
終わりました。いくらなんでもソレは、、って感じもしましたが、せめてもの
現実感。と言う事で、最後に蹴ったのは 【老山龍の足の小指】 にしておき
ました。 『足ぶつけた!超痛ってー!!』 って感じで(笑
名前
URL
削除用パスワード
by champlus | 2007-06-22 11:11 | MHP2 & G (227) | Comments(0)

2003年から中華人民共和国在住の日本人ダメ絵描きです(・∀・)


by champlus