人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champlus 寝言発信基地

champlus.exblog.jp
ブログトップ

■ 俺のこの手が真っ赤に燃える!えんぴつ握れと轟き叫ぶ!!

昨日は久しぶりに明るいうちに帰宅するコトが出来ました。勤務時間が10時間を切ったのは本当に久々でヤンス(?) 

早速何かゲームでも。と思ったけど、やはり自宅に帰ってしまうと彼女がらみで思い通りに行かず、結局何も出来ませんでした。食事したりTV見たりしているうちに時間は流れ、気付けば夜の11時。

でも、まぁ、気分的には随分休めたので、明日の仕事の活力になるぞ!と期待していたのに、今日も自分の仕事は無し。ちょっとした肩透かし状態でした。社内に人も少ないし、とりあえず何かイラストでも描こう。と意を決したとたんに仕事が来ました。
■ 俺のこの手が真っ赤に燃える!えんぴつ握れと轟き叫ぶ!!_d0120933_1427524.jpg
なかなか思い通りには行かないもんですね。トホホ、、、。
名前
URL
削除用パスワード
by champlus | 2007-09-25 14:29 | 寝言 (72) | Comments(0)

2003年から中華人民共和国在住の日本人ダメ絵描きです(・∀・)


by champlus