人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champlus 寝言発信基地

champlus.exblog.jp
ブログトップ

■ 酷暑

東京は連日涼しいようですが、コチラは残暑が厳しくて、いまだに30度を超える日が有ったりしています。そこへ来て国慶節。会社の入っているビル自体も休日仕様になってしまった為、エアコンがストップしました。電源を入れても送風にしかなりません。

そんなワケで暑さと戦いながらの仕事と相成りました。実際、暑くて集中出来ないんですよ。腕には汗で動画用紙が貼り付くし、なんとなく社員の皆さんも殺気立っている気がします。イヤですね。暑いのだけは、、、。
■ 酷暑_d0120933_196139.jpg
暑さに茹だって愚痴を言いながら仕事をしていたら、自宅の彼女から電話が。なにやら以前、会社を辞めた人が家に来ているとのコト。それを口実に即効で熱波地獄から逃亡しました。家の中は涼しいでヤンス (エアコン開放済み) エアコンを発明した 【Willis Haviland Carrier】 さんに感謝。

ま、なんだかんだ経緯やら、今何をしているのかなんて雑談をしていたら夜中の12時を周ってしまって、気が付けば彼女から紫色のオーラが自分に向けて発信されていました。そのまま帰してしまうと何か言われそうだったので、見送りと称して家を出て時間を稼ぎました(逃

公私共になんだか忙しい日々が続いています。それにしても暑いなぁ、、、。
名前
URL
削除用パスワード
by champlus | 2007-10-04 19:07 | 寝言 (72) | Comments(0)

2003年から中華人民共和国在住の日本人ダメ絵描きです(・∀・)


by champlus