人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champlus 寝言発信基地

champlus.exblog.jp
ブログトップ

■ 壁紙その4

壁紙を作ろうと思うとイメージ出来るのは、どうしてもファミコンの画像になってしまいます。シンプルで印象に残り、デザイン化されたグラフィックは万人受けすると思うんですよ。近年のゲームは確かにグラフィックも綺麗になり実写のような印象を受けたりもしますが、原点回帰とでも言いましょうか、たまにはファミコンの頃のグラフィックでリラックスするのも良いんじゃないかな。と思ってます。なんか落ち着くし。
■ 壁紙その4_d0120933_1011339.jpg
(C)Nintendo
■ 壁紙その4_d0120933_1012754.jpg
(C)BANDAI NAMCO

いまだにファミコンミニなんかが売れているのも頷けますね。そういえば先日のニュースで、ディスクシステムやスーパーファミコン、それにニンテンドー64のアフターサービスを終了すると任天堂が発表したようです。一時代を築いてきたハードが次々に消えてしまうのは寂しいですが 『一部のゲームは Wii でDLしてプレイできます』 と言う情報も一緒に出すのは、流石任天堂。抜け目が無い(笑
名前
URL
削除用パスワード
by champlus | 2007-10-20 10:07 | PSP (22) | Comments(0)

2003年から中華人民共和国在住の日本人ダメ絵描きです(・∀・)


by champlus