人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champlus 寝言発信基地

champlus.exblog.jp
ブログトップ

■ 『森の虎』 (改造クエスト)

ってなワケで今回は 【森と丘】 に 【ティガレックス】 を出してみました。自動マーキングが無いから画像では判りませんが、2匹同時に出ています。1匹はエリア5。そしてコイツがエリア4です。
■ 『森の虎』 (改造クエスト)_d0120933_17395371.jpg
もちろん今回も巨大化させましたが、案の定失敗。どうにもならないほど凶暴になってしまったので、高台からチクチクと弓で攻撃しました。巨大化するコトによってスピードも段違いに速くなるんですよ、、、逃げ回るのですら至難の業でした。

画像の右端に 【ポポ】 がいます。【雪山】 以外に出してみたくなったので試してみましたが、上手く行きました。次もヘンテコなモノを出現させてみたいと思います。【山菜ジジィ】 とか出したら面白そうですね。うひひ。

今回ちょっと意外だったのは、ヤツらがエリア移動しなかったコトです。最後まで同じエリアにいたので討伐は楽でした。ただ、、エリア5に居座られるのは厳しいモノが有りますけど、、、。
■ 『森の虎』 (改造クエスト)_d0120933_1825058.jpg
デカすぎて壁に頭が めり込んでました(笑
Commented by GURI at 2007-11-13 07:44 x
これだけ大きいと咆哮は避けにくいでしょうね…エリア移動についてですが、たぶんモンスターがエリア移動する時はそのエリアの所定の場所まで行かないといけないんじゃないでしょうか。だから体がデカすぎてあまり移動できず、エリア移動しなかったんだと思います。憶測にすぎませんが書いてみました。
Commented by champlus at 2007-11-13 23:35
咆哮も避けられないし、ただのパンチも思いっきり喰らいます。尻尾は大きすぎて
当たりませんが、それ以外の攻撃には ナス術が有りませんでした。本当にもう
どう戦って良いのか見当も付かないほどです(笑

確かにエリア移動する際には必ず決まった場所から移動しますよね。もしかしたら
それが原因だったのかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード
by champlus | 2007-11-11 23:59 | MHP2 改造 (8) | Comments(2)

2003年から中華人民共和国在住の日本人ダメ絵描きです(・∀・)


by champlus