人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champlus 寝言発信基地

champlus.exblog.jp
ブログトップ

■ インナー(緑)

会社での待機時間が長くなってしまって、まだ帰れる見通しが立たないのでイラストを軽く着色してみました。それにしても腹減ったなぁ、、、。
■ インナー(緑)_d0120933_1143534.jpg
普段のキャラ 【Jina】 の髪型を 【キリンテール】 に変えました。パースに上手くキャラが乗せられず、ちょっと変な構図になってしまいましたが、背景を描いていないので、まぁ、良いかと(笑

コスチュームは下着にしました。肌の露出が防具を装備した時より少なくなってしまうのは謎ですが、コレはコレで気に入ってます。下着と言うよりは軽装備ってカンジがしなくも無いですけどね。

そう言えばMHP2では、MH2と同様に下着にも4種類有るんですよね。そのうち2種類は露出度が低いので論外 (笑) として、この下着と、もう1種類色違いが有って、その2つが気に入っています。

今日は、、いつ帰れるのかなぁ、、、やや眠し。トホホ。
名前
URL
削除用パスワード
by champlus | 2007-12-06 01:15 | イラスト (46) | Comments(0)

2003年から中華人民共和国在住の日本人ダメ絵描きです(・∀・)


by champlus