人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champlus 寝言発信基地

champlus.exblog.jp
ブログトップ

■ カウントダウン その4

とりあえずカウントダウンはコレで終了。コレ以上は各方面から怒られちゃいますしね(笑 後は明日にでも新年の御挨拶用のイラストをアップしてみようと思っています。
■ カウントダウン その4_d0120933_237462.jpg
今回のイラストはイロイロと失敗していますが、あえて触れずにおきます。なんかね、一年の最後を反省で閉じるのはどうかと思いますが、まぁソレが来年に活かせれば良いですな。来年は目的を設けずに自由気ままに描いてみようと思います。

コミケも終わって、今頃は皆さん戦利品の整理に追われている頃でしょうか?それとも打ち上げで大騒ぎ状態の人達もいるかな? 全くもって羨ましいかぎりです。自分もコミケ行きたかったデスよ、、。

それでは皆様、よい年をお迎え下さい。
Commented by みれっち at 2008-01-01 02:47 x
あけましておめでとうございます<m(__)m>
いきなりエロいショートヘアお姉さんをありがとうございます(^_^)
今年もむちむちお姉さんを沢山描いてくださいませ。

CHAMPさんのオススメでPSPのMHP2を購入したんですが、面白いですねー。

適度の緊張感と狩った後の素材ゲットに病みつきです。
装備にかなり悩んでしまって結局、
褐色の剣士さんAnubis
ガンナーの金髪ロングさんmireile、二人キャラを作りました。

色々使い心地を試した結果、双剣の使い心地が良かった。
振りがダンスしてるようで、シェルミーな黒色の髪型の褐色お姉さんにマッチしたので、そのまま使ってます。
ガンナーは弓メインです。
ボーン装備がエロくて良いですねー。

ランス、大剣は使い方が難しく、ボウガンは弾消費なので中々手がだせません。
いずれ使いたいとは思いますが。

何か、新年早々ドップリハマりそうでホント怖いです・・・
Commented by champlus at 2008-01-01 19:26
褐色の肌は明るい色の防具が冴えるんですよね。髪型はいつでも変更出来ますが、肌の色は一度決めたら変えられないので、ちょっと今後悔しています。自分は2人とも白くしてしまったので。(かと言って3人目を作る気力も無いし)
女性キャラで作ってしまうと、やはりどうしても露出度の高い防具でクエストに出てしまうのが難点です。自分の場合は防御力やスキルを無視してでも見た目最優先なので、ちょっと難易度が上がっている気がします。まぁ自業自得なんですが、、、ボーン良いですよね~
自分もランスと大剣は敬遠しています。イマイチ使い方が判らないと言うのが本音です。
弓をチクチク当てる倒し方に馴れてしまっているので、なかなか他の武器は使いづらいですね、、、。
名前
URL
削除用パスワード
by champlus | 2007-12-31 23:11 | イラスト (46) | Comments(2)

2003年から中華人民共和国在住の日本人ダメ絵描きです(・∀・)


by champlus