人気ブログランキング |

Champlus 寝言発信基地 (復活)

champlus.exblog.jp
ブログトップ

■ リハビリ中

約半月ぶりの一枚。鎧とか描くのが面倒になったワケでは有りません(笑 しかし、やはり肌の露出が高い方が良いので、こんなカンジで描いてみました。
d0120933_2140723.jpg
着色は相変わらず顔のみ。身体全体に影を付けるのは気力的にも時間的にも難しいです。本当は雑でも良いから全体に影を付けたいんですけどね。まぁ、そのぶん数を描くってコトで。

そう言えば、このコスチュームで靴まで描くのは初めてですね、、、。
(過去のイラストを見たら、何枚か靴まで描いてました(忘)
Commented by むらさま at 2008-01-24 22:16 x
もう少しお腹のラインを描いてくれたらモニターに頭を突っ込む事も辞さないところでしたが、右乳の形が好きなので、左乳がチト残念です。
最近は膝頭も萌えポイントになりつつあるので、さりげない影で立体を主張してくれると嬉しかったですね。
ところで御存知かと思いますが、ミクロマン-ミクロアクションシリーズ-で、まさかのウイングマン発売ですよ!
しかもあおいさんとセットで定価3675円! むしろウイングマンがおまけです。
何が起こるかわかりませんねぇ。でも「夢戦士」の冠つきなので注意が必要です。
ダメージを受ける可能性は否めないので、予めChamp+さんの手によるローアングルお尻強調のあおいさんを今こそ……
Commented by champlus at 2008-01-26 16:47
ちょいと身体が長くなってしまったような気が、、、乳に関してもそうですが、全体的に女性の身体とは、なんと魅力的なコトか。そう感じた被写体を上手く描けないジレンマは、どう処理したら良いもんでしょうか?とにかく 【描く】 しかないですね。

ウイングマンのミクロマンは画像検索して見てみました。ふむふむ。なかなか良いカンジです。間接に関しても気を遣っている印象を受けました。コレなら買っても良いですね。と言うかムシロ欲しいです。もう少し早く発売してくれれば帰国している間に買えたのになぁ、、、。

あおいさんは自分が小学生だった頃に、間違いなく影響を与えてくれたキャラの一人です。なんだか懐かしいです。
名前
URL
削除用パスワード
by champlus | 2008-01-23 21:55 | イラスト (53) | Comments(2)

中華人民共和国在住の日本人ダメ絵描きです(・∀・)


by champlus