人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champlus 寝言発信基地

champlus.exblog.jp
ブログトップ

■ 自由な時間

ここ数日は、DS版のドラクエ4しかプレイしていないので、MH系のネタが書けません。そんな時にはイラストをアップ。普段は金髪ショートボブの 【Jina】 を描いてますが、もう一人のキャラ 【Crea】 を描いてみました。
■ 自由な時間_d0120933_2120381.jpg
相変わらず着色は簡素に。きちんと塗れば もうちょっと見た目的に映えるとは思うんですけどね。何しろ着色は、あまり好きではないので (^^;)

中国は正月休み真っ盛り。早い人は明日から仕事再開らしいですが、自分がいる会社は今日から仕事が始まりました。とは言っても自分は毎日会社に来てましたけど。本当はイラストをガンガン描くつもりだったのですが、仕事の話や何やらで、あまり落ち着いて描ける環境では無く、結局自宅に帰ってから描いていました。

彼女も田舎に帰っているので家の中は自分1人。好きな時間に寝て、好きな時間に起きられるのは嬉しいもんですね。イロイロなイラストも描き放題だし(ニヤリ
名前
URL
削除用パスワード
by champlus | 2008-02-10 21:01 | イラスト (46) | Comments(0)

2003年から中華人民共和国在住の日本人ダメ絵描きです(・∀・)


by champlus