人気ブログランキング |

Champlus 寝言発信基地 (復活)

champlus.exblog.jp
ブログトップ

■ モンスターハンターポータブル2nd G の続々報

今日も今日とて無駄狩りの日々。MHP2Gの情報を見ては遠い目をしている毎日です。
d0120933_18365391.jpg
一昨日はMHP2GのOPムービーを見ました。昨日はMHP2Gのトレイラーを見ました。その動画から得た情報を幾つか。

■ なんだか異常に大きいランゴスタが尻尾の先から何かを出してました。
■ オトモアイルーが気絶を治してくれたり、シビレ罠を設置してました。
■ ショウグンギザミが回転しながら地上で放水攻撃をしていました。
■ ランスがクルクル回っていました。なんでしょう?あの動きは。
■ キングチャチャブーの頭の上が大炎上。何が有ったの?
■ ガルルガがツイばみながら突進してました。恐っ!

他には 【ドドブランゴ】 の亜種が砂漠に登場するとか、【ババコンガ】 の亜種が何か不思議なモノ(笑)を3方向に飛ばしてきたり。なんて情報も。出来ればMHFで登場した 【エスピナス】 にも出てきて欲しいトコロですが。早く27日にならないかな、、、。
Commented by at 2008-03-10 11:21 x
楽しみですね、MHP2G。モンスターの新しいアクションなら、僕はゲリョスが回転しないでナナやテオみたいに尻尾を振ってるのを見かけました。あの伸びる尻尾の欝陶しさは健在のようです…ゲリョスといえば、新しく出たと思しきゲリョスっぽい素材の大剣が気になります。
Commented by みれっち at 2008-03-10 12:49 x
迅竜ナルガクルガを早く見てみたいす。
2ではミラ系が最強でしたが、Gはそれを越える敵が出るんでしょうか。
楽しみですね。
Commented by champlus at 2008-03-10 22:42
>錦さん
自分も見ました。ゲリョスの尻尾。背後から不用意に近づくと手痛いダメージを受けてしまいそうですね。ゲリョス素材で大剣ってコトは付加するのは毒属性でしょうね。ただ、、ゴムっぽい素材で刀を作っても、イマイチ切れ味が悪いような気がするのですが、、、。

>みれっちさん
ナルガクルガは尻尾の先から飛び道具みたいなモノを発射していましたが、かなりのスピードなので避けるのは大変かもしれません。アレは遠距離武器で戦う人間にとっては脅威になりそうな予感です。
ミラ系は伝説と言うコトで別格なのかもしれませんよ。アカムトのように全くの新種が登場して我々を驚かせてくれると嬉しいんですけどね。
G級。ハンパな強さでは無いと思うので今から武者震いですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by champlus | 2008-03-09 18:38 | MHP2 & G (234) | Comments(3)

中華人民共和国在住の日本人ダメ絵描きです(・∀・)


by champlus