人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champlus 寝言発信基地

champlus.exblog.jp
ブログトップ

■ 実写版(?)

先日アップしたイラストを再現すると、こういうカンジになると思います。ベルトが有ったり、腕に何か巻いていたり、手袋着用なのは無視しちゃって下さい(笑
■ 実写版(?)_d0120933_15343677.jpg
こんな装備で、アッチコッチ行ってモンスターを狩ってると、自分が何のゲームをプレイしているのか判らなくなるコトが多々有ります。片手剣の 【にゃんにゃん棒】 なんか装備した日には、、、。

なんだかんだ言っても、ここ数日は再び近接武器を使う機会が増えてきました。久しぶりに多人数プレイをしているので、普段使い慣れていない武器でも、なんとかなるかと思いまして。

しかし、、、ガンランスは好きですが、ランスは扱いが難しい武器ですね、、、。
名前
URL
削除用パスワード
by champlus | 2008-03-14 23:58 | MHP2 & G (227) | Comments(0)

2003年から中華人民共和国在住の日本人ダメ絵描きです(・∀・)


by champlus