人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champlus 寝言発信基地

champlus.exblog.jp
ブログトップ

■ 寝て待て

既に手にしている方もいるかもしれませんが、MHP2G発売が明日に迫って来ました。自分は中国に住んでいる為、残念ながら店頭で発売日にゲームを買うと言うコトが出来ません。通販で買うにも結局日数が必要になってしまうので、まず明日の発売日に入手するのは不可能な状況です。

日本で大量に購入して中国で売りさばく 【例のグループ】 が中国に持ち込んだモノを、コチラのゲームショップで買うと言う形になってしまいます。割高になってしまうのは仕方ないとしても、本当は直接買えれば日本で買いたいんですけどね、、、。
■ 寝て待て_d0120933_22345839.jpg
とりあえず寝て待つコトにします。入手出来たらブログで御報告します。
名前
URL
削除用パスワード
by champlus | 2008-03-26 22:37 | 寝言 (72) | Comments(0)

2003年から中華人民共和国在住の日本人ダメ絵描きです(・∀・)


by champlus