人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champlus 寝言発信基地

champlus.exblog.jp
ブログトップ

■ 防具 【イーオスーツボディ】

前作、前々作、共に防具として使っていた時期が最も長かったのが、この 【イーオスーツボディ】 です。防御力は低いですが、見た目が気に入ってしまったので仕方有りません(笑
■ 防具 【イーオスーツボディ】_d0120933_12182617.jpg
今回も早速作ってみました。序盤なので他の防具も、たいして防御力は高くない為、コレを着用するコトによって防御力が下がる。なんてコトは有りません。スキルは発動出来ませんが、こんな装備でも 【自動マーキング】 【地図常備】 が発動しています。

脚防具 【ダークメタルブーツ】 だけでも千里眼+9 なので有難し。地図常備は必要有りませんが、まぁ、、有っても不便なモノでは無いので、そのままにしています。

イーオスーツボディを手に入れて、やっと自分の中で、モンスターハンターが始まったと言うカンジがします。コレが無いとイマイチだったもんで。暫くは、この防具でクエストに挑むコトになると思います。近距離武器用の防具にしては、防御力157ってのが恐いですけど、、、。
名前
URL
削除用パスワード
by champlus | 2008-04-07 12:21 | MHP2 & G (227) | Comments(0)

2003年から中華人民共和国在住の日本人ダメ絵描きです(・∀・)


by champlus