寝言発信基地(復活)

champlus.exblog.jp
ブログトップ

■ その名は大怪鳥!?

DLクエスト 【その名は大怪鳥!?】 をプレイしてみました。登場するモンスターは 【イャンクック?】 2頭。電撃クエストと同じく小さいモンスターが登場します。そしてこのクエスト最大の特徴は 【防具の装備不可】 と言うコト。
d0120933_1842968.jpg
早い話が下着姿でクエストに出るってワケです。イャンクック自体は恐く有りませんが、防御力0の状態で挑むのは流石に緊張感が伴います。爪や護符を持っていれば、多少は防御力を上げられますが、あまり効果は無いかと、、、一番キツイのはスキルも付けられないので、ヤツらがドコにいるのかサッパリ。

ライトボウガンで挑みましたが、まぁ、、やはり相手はイャンクック。しかも小さいので突進して来ても、歩いて避けられるほどでした。恐いと感じる前にクエスト完了。なんだか微妙なDLクエストですね。貰える報酬も特に変わったモノは無いし、息抜きに出る程度なら良いかもしれません。
d0120933_18423153.jpg
集会所では 【灰ラオシャンロン】 を退けて 【HR5】 になりました。コレで 【リオレウス】 【リオレイア】 辺りの上位素材が手に入れられます。村緊急の 【ナルガクルガ】 は出ましたが未プレイでして、まだ素材が手に入らないもんで、、、。

ナルガクルガ、、、なんか恐いですな。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by champlus | 2008-04-20 18:43 | Comments(0)

中華人民共和国在住の日本人ダメ絵描きです(・∀・)


by champlus