人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champlus 寝言発信基地

champlus.exblog.jp
ブログトップ

■ 結局、露出度次第なんでゲスよ。

またですよ。また新たなチケットが出ました。ヒプノックを倒すと貰えた 【ヒプノチケット】 に続く、冠に特定のモンスターの名前が入っているチケットです。今回は、配信クエスト 【マグマの海に擁かれて】 の報酬で貰える 【ラヴァチケット】

このクエストには 【ヴォルガノス】 が1匹しか出てこないので、何か有るのかな?と思ったら、とにかくデカイ。溶岩の中に入りきらず、体の上半分がマグマの上に出たまま泳ぐ姿は圧巻です。しかもデカイだけ有って、リーチがハンパでは無いので、ヤツの攻撃を避けるだけでも一苦労。
■ 結局、露出度次第なんでゲスよ。_d0120933_1564090.jpg
シビレ系の攻撃に弱いのは、モンスターの大きさに影響されないので、麻痺爆破コンボを多用し、どうにかこうにか討伐に成功しました。それにしてもデカかった。地面を這いずる攻撃が避けきれなくて1回死んでしまいましたし、、、魚相手にナンテコッタ。

で、問題のチケットですが、やはり下位防具が作れるようで、ちょいとデザインの違う蒼色系の防具が新たに作れるようになりました。防御力は低いですが、強化値が高いと思うので、たぶん然程弱くは無いと思います。スキルは微妙ですが、まぁ、、、機会が有ったら作ってみたいと思います。
■ 結局、露出度次第なんでゲスよ。_d0120933_1572378.jpg
ヒプノックの下位防具と違い、肌の露出度が低すぎるので、あまり作る気になりませんが(笑
名前
URL
削除用パスワード
by champlus | 2008-08-26 15:12 | MHP2 & G (227) | Comments(0)

2003年から中華人民共和国在住の日本人ダメ絵描きです(・∀・)


by champlus